--
--/--
*--*

ナン様とレン

2012
09/18
*Tue*
CATEGORY : その他
ナン様とレン(1)(DCEX) (電撃コミックス EX 174-1)

人生で初めて「献本」なるものをされました。
ひーん、ドッキドキのレビューだー!!と思って、緊張しながら読んだのです。
が……おもしろさのあまり肩の力が抜けました。
大型書店さんでしか売ってないので知らない方もいるかもしれませんが、ぜひぜひ!!
笑って、笑って、ちょっとほっこりする。
素敵なお話です(*^^*)
いつもの愛のこもったレビューは続きからで!!

飴色紅茶歓談

2011
11/23
*Wed*
CATEGORY : 小説感想


飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (IDコミックススペシャル)


なんですか!
萌える! 萌える! イチャイチャっていうか、ほんわりしてるんですけど。
でもきちんと恋愛なんですよー。
超絶な愛はいつも通り、続きにて^^

放課後カノン

2011
11/02
*Wed*
CATEGORY : 小説感想
放課後カノン (IDコミックス 百合姫コミックス)

イチャイチャを描かせたら天下一品の三國先生の読み切り短編集!
百合姫Wildrose、Girlsloveからの出展だけあってエロがいつもよりも多めです。
が、ここが三國先生のすごいところ。どのカップルも愛があって。
もちろんページ数の関係で、出来上がっているカップルも多いのですが、それでもとても読み応えのある一冊でした。
続きにて熱烈感想!!

ブルーフレンド 2巻

2011
10/15
*Sat*
CATEGORY : えぼんふみ
ブルーフレンド 2 (りぼんマスコットコミックス)

りぼんでのガチ百合ストーリー第2弾。
おおーこうきたか。とびっくりしつつも、納得のストーリーでした。
美鈴ちんが可愛いです。マジ可愛いです。
そんな愛のこもった長文感想は続きから!

水色エーテル

2011
10/10
*Mon*
CATEGORY : その他
水色エーテル (IDコミックス 百合姫コミックス)

痛い……。いや、優しくてかわいらしいタッチなんですが。
登場人物の台詞一つ一つが痛くて、ずきずき胸に突き刺さる。
人間の「醜さ」と「優しさ」を切なく描いたお話です。
うおおおお、こんな作品を読めるなんて><;;
以下、長文感想です。

Copyright © Liry 百合感想ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
